--------(--)



2011-03-20(Sun)

休止って?

魔法少女まどかマギカ休止って何?
やらないの?俺に死ねと製作者はおっしゃるのですか?
休止ってことはそのうちまたやるの?
アリアと比べると天と地ほどに差になつけどまどかもかなり好きだよ
10話もTBS中止ってひどいよパソコンでみたけどさー
ほむらいい奴だ
ではこのへんで

2011-03-12(Sat)

地震死ねーーーーーーーーーーー

最初は学校で地震おきて楽しかったけど(俺のところは震度5)
地震のせいでマドカやんねーじゃねーか
ふざけんなーーーーーーーーーーーーー
俺がこの日をどれだけ待ったと思ってるんだー(もちろん一週間です)

まあとりあえずこれゾンは友紀やベーー
相川いいなーーー

ISではセシリア結局エロイですね
赤椿かっけー 箒のISスーツ白くなったー

2011-03-06(Sun)

どんどん減ってくねー

杏子ーーー
さやかと杏子まで死にましたね
思ったんだけどまどかが魔法少女になって魔女になったら超強いんじゃね?

今度友人に龍が如く4借りようと思います

2011-03-04(Fri)

とりあえず

なんかアニメ感想ばっかですがとりあえず今日もすごかったです

ISのみんなの水着、のほほんさんの水着はちょっと変だけど
セシリアえろいですね、箒は最初と最後しか出てませんね
ラウラのツインテかわいいですね、一夏にラウラか鈴、シャルを譲ってほしいです

夢食いは沼のキャラ名がごっちゃになって来た

この後はまどかだー

2011-03-01(Tue)

ゾンビでやっぱ友紀かわいいですねー
ハルナの弁当食ってみてー
友紀の弁当は最後の仕上げがなければ食べたいなー
最後にユーが誘拐されましたね
プロフィール

ブラックops

Author:ブラックops
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

